
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

雑誌 掲載 ** 素敵なカントリーNo.80

Posted by yaeco* on 07.2013 取材&雑誌掲載 7 comments 0 trackback
雑誌掲載


先月 お話していた取材の件ですが


本日発売 『素敵なカントリー』

「プチプライス雑貨でナチュラルな部屋づくり」

という特集に 掲載していただきました



なんと うれしはずかしですが

4ページ(見開き2ページ)に わたって

「収納編」ということで

とりあげていただきました。



以前から愛読していた雑誌なだけに

じ~んと 感動ひとしお


その反面 なんだか 不思議な感覚で

まるで 夢のつづきを見ているようです



あの取材から ほどなくして

アトリエも リビングも

模様替えに突入してしまったので

なんだか ちょっぴり なつかしさを覚えつつ


雑誌を見ながら ひとりで

before ⇒ after を楽しんでいました





 まぁ わたしのお部屋は さておき

今号も 素敵なお部屋が盛りだくさん 紹介されてます


お時間があるときにでも 本屋さんで

手に取って見ていただけるとうれしいです



329.gif



***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

えぇ~、素敵なカントリーなのですか!?
すごい~~~o(^▽^)o
私も時々買って読んでますよ♪
今回は絶対買わなきゃ、ですね\(^o^)/

ちなみにyaeco*さんは写ってらっしゃるんですか?
どんな人かな~と想像しながらいつもblog見せていただいているので
ちょっと見られたら嬉しいんですけど(^m^)ぷぷ

これからも応援してま~す(^o^)丿
2013.08.08 16:48 | URL | SHOKO #- [edit]
わわわわ私のカントリーですか!?
しかも4ページってなかなかないですよ。さすがです!

わたしもときどき買ってます。いつもスマホの小さい画面で拝見してるので、雑誌の大きいページでじっくり見れるんですね。
すでに大興奮です。

yaekoさんなら姉妹誌のカムホームからもお呼びかかりそうです。
ネットで本を買おうか明日仕事帰りに買ってこようか悩みます。仕事帰りだと時間によっては買えないのでネットが無難?でも早く見たい。あ~悩みます。

前回の家具の続きも気になりますが、まずはレポートですね。落ち着いたら続きお願いします。
2013.08.08 20:01 | URL | はのか #- [edit]
わたしのカントリーでなく素敵なカントリーでしたね。
実は買ったことなくて、さらに楽しみが増えた感じです。
家の隣が本屋さんだったらいいのに。
2013.08.08 20:09 | URL | はのか #- [edit]
SHOKOさんに応援していただけるなんてi-189とってもうれしいなぁi-185

残念ながら?(いやわたし的には、それでいいのですが)
記事の中に、わたしは手だけ写ってますi-278
写真を撮るのは好きだけど 写るのは大の苦手なタイプなもので~

いまチャレンジしている事が、大詰めを迎えているので
ブログの更新もとぎれとぎれになっていますが
あともうすこし! がんばっているところですi-277
2013.08.09 06:33 | URL | yaeco* #- [edit]
はのかさんに こんなに楽しみにしていただけるなんて
うれしいやら 恐縮するやら… ご期待に添えるかわかりませんが
他のみなさんのお部屋もとってもすてきなので
読み応えのある一冊になっているとおもいますよi-179

購入前に 間違えに気づいてくださってよかったわぁi-278
「なに?載ってないじゃん。どこどこ?」状態になったら
申し訳なかったですものねi-236

家具つづきも 楽しみにしていただいて光栄です。
レポの件をわかって下さっていて… なんだかありがたい。
これからも ひきつづき どうぞよろしくお願いしますi-228
2013.08.09 06:42 | URL | yaeco* #- [edit]
今日やっと買ってきました!
私は、ブログは携帯の小さな画面でしか見てないので、雑誌に大きく載っている写真はかなり新鮮でした。
なんだか、嬉しくてお盆で集まってた親戚に見せてまわっちゃいました(^^ゞ
2013.08.15 23:07 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
てしごとたいむさん わざわざ 雑誌を買ってみていただけたのですねi-189
うれしはずかしですが、ありがとうございますi-228

てしごとたいむさんとは、ブログを始めたころからのお付き合いなので
見覚えのある作品ばかりで つまらなかったとは思いますが
やっぱり プロのカメラマンさんの写真ですし
雑誌で見ると ほんとに新鮮ですよね。わたし自身もそう感じましたよ。

わたしも てしごとたいむさんのブログをのぞかせてもらっていたのですが
拍手だけして、読み逃げ状態になっていて失礼していましたi-201 ごめんなさいねi-238

お互い 身体をいたわりつつ これからも また てづくりを楽しみましょうねi-278



2013.08.16 00:37 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/476-051a523e

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

