
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

こんなところにも ファブリックテープ ♪

Posted by yaeco* on 15.2013 リメイク 0 comments 0 trackback
ファブリックテープでカバー


 きょうは また ファブリックテープのお話です


セリアのリネン風のファブリックテープを

こんなところにも 使ってますよ






こちらも セリアの吸盤とアルミピンチ

ゴム手収納 ひと工夫

それらを組み合わせて

簡単 ゴム手袋の壁面収納です

ファブリックテープでカバー4

また before撮り忘れたもので
こちらの画像は ずいぶん前のものです


ファブリックテープでカバー5





だけど やっぱりオープンキッチンなので

おもいっきり吸盤なのが 気になります。。。


そこで 吸盤部分を

ファブリックテープでカバーすることにして



さらに 100均のモチーフシールを
…って 使いかけのモノで ごめんなさいね

ファブリックテープでカバー3

吸盤の突起部分に貼り付けておめかししました。

ファブリックテープでカバー2

ファブリックテープでカバー









 みなさん 連休はいかがお過ごしでしたか?


わたしは どこにもいかず

実家の手伝いと ただ ひたすらにお片付け


なんだか 地味に疲労がたまっていましたが

明日は わたしの定休日


おもいっきり休日を楽しんで

リフレッシュしたいと思います


親にとっては ブルーになりがちな夏休みがやってくるので

その前に こころの充電をしとかなきゃですっ







mini3.gif







***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/461-7cf5870f

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

