
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

貧乏性なのも 困ったものです **

Posted by yaeco* on 12.2013 いろいろなこと 0 comments 0 trackback
col69.gif


 きょうの仙台は すこし涼しくって 

最高気温も 24度くらいだったかしら?


猛暑から一転 一休みって感じでした




こんなときこそと思うと

やりたいことがてんこ盛りで


いろいろ手を付けるのですが

結局 どれも 形にならず仕舞い





こちら すこし前に思い立って

リメイクをし始めた テレビ台

テレビ台リメイク中



マステで養生後

一回目の下塗りを終えたところで

一旦 終了



乾燥後 テレビを戻して

しばらく そのまま使用しながらも

ずっと気になっていたので



涼しい きょうこそは 仕上げたい!

と意気込んだのですが。。。






きょうは 早朝から

ぜんそくっ子の次男くんが

また 発作的に 咳き込みがひどく

なんども 様子を見に行ったり。。。



反抗期 真っ只中の 長男くんと

ひともんちゃくあったり。。。



なかなかのストレスを抱えながらも

実家手伝いを終え 帰宅



すると 疲れがたまっていたせいか

すぐに うとうとお昼寝してしまい


なんだか 時間を無駄にしたようで

ちょっと 自己嫌悪



ただ そんなに 落ち込む間もなく

夕方は 次男くんを連れて歯医者へ。。。



せっかくの過ごしやすい一日も

あっという間に 終わってしまいました



まぁ そんなこともあるさって お話ですけどね







そんな風に 相変わらずな 忙しさの中

生活していましたが



ここのところ

細切れでも すきま時間を利用して


子供部屋の片づけも続行しながら

また あふれ出たモノたちと格闘したり


研究レポートの準備をしたり


ちょこちょこと 動き回っています





何を隠そう。。。


なんにも しないでいるのが

もったいないという


典型的 貧乏性なもので






mono112.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/459-2005fb20

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

