スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

どきどきの初取材 **

Posted by yaeco* on 02.2013 取材&雑誌掲載 2 comments 0 trackback



 本日 大変 緊張する出来事がありまして

なんと 人生初の 取材を受けました



最初に 編集者さんから

お声をかけていただいた時には


ほんとに こんなんで大丈夫ですか?

と大変恐縮してしまい



取材の日取りを決まる段階になっても

まだ 信じられず。。。


まるでキツネにつままれたような気持ち



編集者さんには 失礼なお話ですが

長男くんには

「なにか あらての詐欺かもしれないぞ」

なんて 言われる始末 


何を隠そう 私たち

超小心者の親子なもので~






 きょうまで 編集者さんとのやりとりは

気持ちをおさえて 淡々と対応するよう

こころがけていたのですが



取材&撮影本番では

ドキドキで おかしなテンション



ライターさんとカメラマンさんから

名刺をいただいたときには

小刻みに手が震えてしまいました





 ちなみに ライターさんとカメラマンさんは

仙台在住の地元の方々


初取材本番


初対面ではありましたが

とても気さくに そして丁寧に

取材と撮影をしていただきました



緊張してべらべらと話しまくる 私の話も

ちゃんと何を伝えたいのか

こころまで読み取っていただき



そして 約3時間半の間

もくもくと 撮影してくださったカメラマンさん


被写体によっては 中腰のしんどい体勢だったり

なんだか 申し訳ない気持ちになるくらい

たくさん写真をとっていただきました





お粗末な我が家に きてくださった

お二人には 感謝感謝の気持ちです


大変 恐縮する時間ではありましたが

わたしにとって とても貴重な経験となりました


ありがとうございました






 まだ 雑誌名など 詳しいお話はできませんが

発売されるときには また 改めて

お知らせさせていただきますので


うれしはずかしですが

その際は ぜひぜひ みてくださいませ






rough_living16.gif






***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

すごいですね~。
有名ブロガーさんと言えば取材。
yaekoさんの記事が楽しみです。
購入させていただきたいので誌名や発売日が決まったら知らせてくださいね(^-^)/
2013.07.04 08:17 | URL | はのか #- [edit]
や・や・やi-230
わたしなんかが。。。
有名ブロガーさんたちに 申し訳ないですi-238

だけど はのかさんに楽しみだと言ってもらえて
とってもうれしいです。

詳細は 決まり次第 更新させていただきますので
どうぞよろしくお願いしますねi-228
2013.07.04 16:34 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/449-4736a3cb

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

