
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

工房の模様替え ★ 1

Posted by yaeco* on 22.2013 なんちゃって工房 2 comments 0 trackback
工房の模様替え


 なんちゃって工房の模様替えをしていました




モノがいっぱいの場所ですが

元家電ラックだった このシェルフに

さまざまなモノがおさまっています

工房の模様替え7




使い勝手はいいのですが

ピカピカ感が 気になる。。。

工房の模様替え3

そこで またまた ペイントリメイクです





下塗りには こげ茶色の石灰ペイント

工房の模様替え4





その後 思い描くイメージに近づけるよう

数回 こげ茶色や 黒のつやなしペンキを重ね塗り

工房の模様替え5

さびさびした スクラップメイドな雰囲気に





ザラっとした質感

工房の模様替え6





男前な家具を思い描いて リメイク

工房の模様替え8





これ単体では とっても気に入ったのですが

工房の模様替え2

まわりの家具がナチュラルな雰囲気なので

ちょっと テイスト間違ったなぁ。。。


そう へこんでいるところへ

通りかかった長男くんに


『汚なっ』

と言われてしまい。。。


また 塗りなおそうかと検討中







 こんな失敗もありますが

めげずに リビングの方も模様替え中


暑い夏が来る前にと

せっせと 動き回っています





irasuto31.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

モノトーン調で濃い色が入ると引き締まりますね。
長男くんのセリフには笑ってしまいましたが。アンティークな風合いを素敵と思うか汚いと思うか分かれますよね。ドライフラワーも「何で枯れた花飾る?」と言われたことあります。

シェルフの細かい部分まで塗るのは大変ではなかったですか。
わたしは障子戸のペイントだけでもそこそこ大変でした。でも色が変化していく様子は見てて楽しいです。

ルルドマッサージクッションは父の日にかこつけて主人へのプレゼントと称して買ってしまいました。
コードレスが欲しかったのでMサイズにしました。
予想以上の気持ちよさです。いい情報ありがとうございました(^-^)

2013.06.23 08:54 | URL | はのか #- [edit]
マッサージクッションi-189いいですよね~i-178
わたしも 毎日愛用していましたよ。
最近は DIYの作業が多く 立ち仕事になりがち。。。
なので もっぱら足のマッサージに活用中です。

そうそう おっしゃるとおり
シェルフの塗り替えは 想像以上に大変で
5回くらい塗り重ねるのに 2日かかりましたi-202

あちらこちらのリメイクも 工房にとどまらず
リビングやキッチンも並行して 推し進めています。

無難な 白メインのインテリアに こげ茶や ちょっぴり黒も入れて
難しいけれど 空間全体を考えていました。

そしたら あちこち気になりだして ますます
やりたいことがてんこ盛りになってしまいました。
ほんとに 凝りだしたらきりがないですけど
楽しみながらDIYしていますi-185
2013.06.23 23:19 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/441-f5c07ff0

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

