スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ルルド マッサージクッション ♪

Posted by yaeco* on 11.2013 雑貨 2 comments 0 trackback
ルルド マッサージクッション


 念願の ルルド マッサージクッション



実は 今月 わたしの誕生月でして。。。


仲よしのおともだちから

birthdayプレゼントで いただいちゃいました~っ






 一見すると クッションで インテリアに溶け込み

裏返して カバーをめくれば マッサージ機に早変わり

ルルド マッサージクッション2

モミ加減に 強弱機能はないものの

小型ながら パワーもあって

めちゃめちゃ 気持ちいいです




シンプル機能なので

人によっては ものたりないなど

賛否両論あるようですが


わたしにとっては 抜群の使いごこち





サイズや 色柄のバリエーションも豊富で

選ぶのに 迷ってしまうくらいです



わたしは 編み物が大好きなので

肩や首のマッサージをメインに考え

Sサイズをチョイス



たまたま 店頭の在庫が少なく

レース柄(母の日限定バージョン)を選びましたが



結果 サイズ 色柄ともに これにして大正解でした





首や肩など ピンポイントにあてがうのには

すこしコツが必要ですが


背中・腰・ふくらはぎ・足の裏

とにかく あちこち使えましたよ~






いろいろ試した中でも 意外とよかったのが

ヒーターも作動させて お腹の上にのせると


これまた ここちよくって


生理痛がひどい時なんかも 活躍しそう




カーアダプターもパックされているタイプだったので

車の中でも 使えるらしいです


長距離移動の疲れを癒せるなんて 魅力的




みんな~ ほんとにいいものを ありがとう








 。。。と 気分上々で 癒されていたところ



学校から ゲンナリした様子で帰ってきた 次男くん


。。。嫌な 予感



熱を測ってみたら 8度以上あって

きのうに引き続き きょうもまた 病院に行ってきました



三男くんいわく 学校では 吐き気もあったらしく

診断は 胃腸炎の風邪




病院から 帰宅後


お腹の調子も悪いという 次男くんのお腹に

マッサージクッションを乗せてあげたら

とっても 気持ちがいいみたい



ほんわか あったかいし 

さすってもらってる気分を味わえるようです





きょう ほんとに たまたま 家に立ち寄った母も

ルルドを試したところ

とても とても 気に入ったようだったので


同じものを買って プレゼントしちゃいました




我が家では しばらく ルルドブームが続きそうです 





まだ 未体験の方 気になる方 

チェックしてみてはいかがですか?

 ぽちっと ね

ルルド マッサージクッションS





aniboy2.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

マッサージクッションは前から気になってました。こんなかわいいのあるんですね。あったかくもなるなんて肩凝り&冷え性の私には魅力的すぎます。
あとで検索してみようと思います。

最近うちも次々子供たちが体調崩して小児科通いです。おまけに役員仕事で夜も原稿作り。
なかなか自分の時間が作れません(>_<)
原稿作りのプレッシャーから解放されたらとりあえずお片付けしたいです。yaekoさんはプレッシャーから解放されたようでよかったです。わたしもドキドキしてました。
2013.06.11 20:58 | URL | はのか #- [edit]
はのかさんもお忙しそうですねi-201
そんな中 コメントありがとうございますi-228
ちいさなお子たちがいると やりたいことがあっても
なかなか思うようにはいかないものですよね。。。

さらに 役員のお仕事も 原稿作りのプレッシャーは
わたしも おととしに経験しているので ものすごくわかります。
でも 苦労した分だけ 解放感も倍増のはずi-185
ただ、いろいろなことから解放されると 疲れがどっときたりも
するので どうか無理をしすぎないよう がんばってくださいねi-228

そんな お忙しいはのかさんには やっぱり ルルドのクッションはおすすめですよ~i-236

わたしも 微力ながら はのかさんに癒しを感じていただけるよう
がんばりま~すi-277 
2013.06.11 22:53 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/430-8abcf8db

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

