
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

プレッシャーからの 解放感 ♪

Posted by yaeco* on 10.2013 いろいろなこと 2 comments 0 trackback



先日お話していた 

ぜんそくのことや 中総体のこと。。。



とりあえず きょう 一段落して 

ほっと一息ついていたところです




でも チビ達のぜんそくだけは

もう少し かかりそうです


きょうも 病院へ行ってきました


でも ひどかった時に比べれば もう 一安心

数日ぶりに きょうは 2人とも登校できましたよ~




ただ、ぜんそくは 気候の変化に要注意

気圧や寒暖の差が 大きな発作要因になりますからね


台風も発生したようですし。。。

もうしばし 警戒は必要のようです







 長男くんの中総体はというと

残念なことに 予選敗退に終わりましたが


初レースにしては すごくいい走りを見せてくれて

彼の成長ぶりに たくさんの驚きと感動をもらいました


あんなに ヘタレだった子が すごく たくましく見えて

母としては 誇らしく うれしかったぁ





ちなみに 長男くんは 陸上部で 種目は1500m


1500mっていっても かなりのスピードで走るので

すごく しんどい競技




大会1週間前に 足をねんざするという ハンデを負いつつも…

初レースという 相当なプレッシャーを背負いつつも…


よく頑張った! かっこいい走りだった!



と たくさん ほめちぎった

親バカ全開の わたしでした~







 とにかく この3日間は

遅刻するまいという思いから


夜中に 遅刻する夢でうなされ

何度も目を覚ましながら(苦笑)

わたしもプレッシャーと闘いましたが


ようやく きょう そのプレッシャーからも解放され

てづくり再開に向け 動き出すところです





line13.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

プレッシャーにも負けず、頑張りましたね(^-^)
長男くんも、捻挫をおしての出場、すごいです。
お疲れ様でした。
下のお子さんたち、ご心配ですね。
子どもが苦しんでるのを見ると辛いですよね(T_T)
お大事になさってくださいね。
2013.06.10 23:18 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
弱り目にたたり目の次男くん
今度は 胃腸にくる風邪をひいてダウンです

ようやく 日常が戻ってきたと思っていたのに
また しばらく病院と看病ですぅi-183

子供がいれば 仕方がないことですが
ほんとに なかなか思うようにいかないものですi-229
2013.06.11 18:16 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/429-d2b49604

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

