スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

お片付け しながら 一息入れて。。。

Posted by yaeco* on 14.2013 いろいろなこと 0 comments 0 trackback
新作布合わせ


 予定外に 片付け量が増えてしまい

まいっていましたが


根を詰めても 効率が悪いので

一息入れて 制作途中だった 小物の

布あわせを楽しんでいたところです







 ところで。。。


片付けが増えてしまった訳なんですが



先月から 我が家では 

家族間で 部屋割りを変更して

大移動大作戦を決行していましたが


それも ようやく 一段落してきたところ





それで 実際に各自お部屋を使用していたのですが


わたし的に 思いのほか 支障が出てしまい

精神的に ものすごい しんどくなっていました





改めて

。。。我が家って やっぱり ちょっと

家庭環境が複雑なんだわぁ


そう痛感させられ なんだか 悲しくなってきたので

このままでは いか~んと 対策を練り




実は きのう 再び

長男くんとわたしの寝室をチェンジしました




1階と2階の部屋のチェンジだったので

家具&モノの入れ替えに

何十回 階段を往復したことか。。。


まるで ありんこ のよう


そりゃもう いつものごとく 

運動不足なわたしは筋肉痛ですよ








 ようやく 大方の荷物を運び終えましたが

こんな状態にゲンナリ。。。

急きょ 寝室引っ越し


そこで 再び これではダメだ と一念発起



荷物を仕分けしながら

不必要なものを処分


今回は ゴミ袋8つがパンパンになりました





急きょ 寝室引っ越し2

とりあえず 床が見えた~







急きょ 寝室引っ越し3

ここからは 押入れを有効活用できるよう

中段をDIYで取っ払って

まだ なんとなく 表に出ているモノたちを

スッキリ収納できるよう 企み中です






 最初は 自分の寝室だなんて…

自分だけが寝る部屋に 個室を充てるのはもったいないし

。。。と 遠慮していたのですが



日々忙しく奔走する自分自信へ エールを送るつもりで

ありがたくお部屋を使わせてもらい


せっかくなので 癒しと活力を養えるような

そんな部屋作りを目指して がんばろうとおもってます





sarasupu2.jpg





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/417-c09c113c

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

