
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針 ** 楽しい糸合わせ

Posted by yaeco* on 10.2013 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
楽しい糸合わせ

 久しぶりのかぎ針です


きょうは いっきに

雑務の 縫い物作業を終わらせたので

いや~ 思いのほか トータルで
数時間かかってしまいました



がんばった 自分へのご褒美に

大好きなかぎ針で 癒しタイムです







 チクチク ハンドメイドのときも

かわいい布たちを並べて


あーでもない こうでもないと

布合わせの時間を楽しみますが



かぎ針でも 何色か使いたいときは

手持ちの糸を駆使して

糸合わせを楽しみます






ただのコレクションになりがちな

わたしのてづくり素材たち


愛おしすぎて なかなか使えなかったりして

。。。でも それでは 意味がない


形にしてあげないと 可哀想ですからね






素材を整理するなら まずは

在庫を抱え過ぎないように 消費しなくちゃです



わたしも ついつい 収納に走りがちですが

何回か書いてるように

基本は まず最初に

整理を行ってか~ら~のっ 収納です




わたしも 時折 そう自分に言い聞かせながら

整理収納に 取り組んでいるところ。。。



そして おっくうになりがちなところは

なるべく 後回しにしないよう


『 いつやるの? 今でしょ!! 』


…って つい つぶやいてみたりして~





5265.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/402-7dc15b23

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

