
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリアのアイテムで 板壁収納 ★ 1

Posted by yaeco* on 27.2013 お片付け 0 comments 0 trackback
ダイニング板壁収納


 なかなか まとまった時間がとれないので

少しずつしか進みませんが コツコツと

ダイニングセットそばの板壁を カスタマイズ中



先日も紹介した

セリアの木箱。。。』は ここにとりつけることに



チビたちにも 出し入れしやすい位置で

リビングからは あまり目立たない 死角的な場所

。。。というところから 目を付けました

ダイニング板壁収納2




取り付けにも セリアのブラケットを活用

ダイニング板壁収納3



ダイニング板壁収納4



ダイニング板壁収納5

ブラケットと 横木の幅のサイズがあっていないので

既定どおりにはいかず

ビスの本数を減らして対処


すこしでも 強度アップをはかるため

板壁の横木に ちょっとだけ

木箱の角を乗せる形で取り付けました





 セリアのアイテムは アレンジしやすいので

てづくりや収納に たくさん活用してます


いま 工作中のものも セリアのものを使ってるんですよ

近日中に公開できるよう がんばってま~す





i22.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/392-04d071af

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

