
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針で癒され中 **

Posted by yaeco* on 24.2013 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
かぎ針で癒し中

 ちょっと かぎ針が恋しくなって

ちまちまと 編み始めたところです





ところが 


PC作業が立てこみ

疲れもたまっていたせいか


また うたたねしちゃって

きょうも 気が付いたら

日付を超えてました




体調管理 失格ですね


行事が続くので

油断しないで がんばらないと






実家の確定申告の手伝いもあるし

卒入学の準備も あるっていうのに


そんな中立ち上げた

もう一つのブログもあって


若干 わたしのキャパを超えてる感じですが




もう一つのブログの方は

当面 こちらのブログと重複した内容で

アップしていくつもりでいるので


おもったより 気負った感はないんです




。。。もしかしたら

もう そちらのブログにも

訪問してくださった方がいるかもしれませんね




きちんと お知らせしていなくっても

わたしだってことが 

きっとバレバレなんじゃ ないかしら





。。。とまぁ

ゆるい感じで 進めているので



あれ? って言う事も

しばしばあるかもしれませんが


どうか あたたかい目で

見守っていただけると 幸いです








 追記 

携帯で訪問されてるかたには
なんのこっちゃな話ですが

PC板のブログテンプレートを
また 変更しました

バタバタしてて すみません


それにしても。。。
もうひとつのブログにたどり着いた方

どうしてわかったの?
すごいです
わたしが ボケてるってだけ?

なんにせよ
うれしいです ありがとうございます


実は このテンプレートも 
ずっと 気になっていたもの

これをつくってくれている方の
テンプレが すてきなものばかりで
マイブームなんです


。。。とはいえ
ころころ変えちゃって ごめんなさい









 そうそう 話がまた反れましたが


いま 編んでいるもの。。。



小物で 我が家にとっては 

あまり実用的ではないものになる予定





でも 仕上りは 可愛いはず


それを想像しながら

自分自身が ほっこりしているところです













***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/373-32ac94dc

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

