
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリア ** マスキングステッカー

Posted by yaeco* on 20.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
マスキングステッカー


 セリアで見つけた


マスキングシートステッカー





ラベルみたく書き込めるので


小瓶や キャニスターに


貼ってもいいだろうし




アルバムを ちょこっと


デコりたい時にも 活用できそう







どちらにしようか迷ったけど


結局 2つともお買い上げ


マスキングステッカー2



マスキングステッカー3


愛用している あな吉手帳に




ちょっとだけ


スクラップブッキングのような



アルバムページを作りたくって




そこで 使えたらいいなぁ


と思って 買っちゃいました











 やることがいっぱいで


ついつい 優先順位が


ごちゃごちゃしていましたが





ようやく 着手した


三男の入学準備の袋物づくり







布だけは 相当 早めに


準備してたんですけどね


マスキングステッカー4


こちらの布たち




パンドラでやっていた


『 ついてる値札の半額セール 』




この値段の 半額です




柄はイマイチでも


生地はしっかりした厚さで


お買い得感ありですよ






きょうは これと


手持ちの布とで


いろいろ布合わせして



裁断するところまで 進みました







仕上りイメージは こんな感じ

マスキングステッカー5


オレは男だっ!


という意識が強い 三男なので


可愛くなんて とんでもない





なので 男の子ばかりの我が家では


子供のものを 作るのって


なかなか はかどらないんですよね




でも 早めに準備しといて


後で 楽する作戦なので


がんばりますよ








まずは


体操着入れでしょ






それから


お道具入れ






上靴入れに 


給食セット入れ






あと 使うのは


もう少し先になるけれど



お掃除用 エプロン入れも


作る予定です







line3.gif







***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/368-75bcbeec

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

