
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

あと少しで 完成です **

Posted by yaeco* on 17.2013 リメイク 2 comments 0 trackback
ミニ棚 あと少し



 完成まで あと少しのところ




頭の中の完成予想図を参考に


作業を進めています


 


いろいろ忙しいので


コツコツと 少しずつしか


進んでませんが






きょうは



白ペンキ 2回目を塗って


乾燥後に 木工ボンドで組み立て






そして


さらに 釘を打ちました

ミニ棚 あと少し2

こんな感じで こちら表側と裏




 こちら裏側と


一ヶ所ずつね

ミニ棚 あと少し3

板厚にあわせて


釘の長さを調整




表側は 10mm の長さの 真ちゅうクギ




裏側は 背板に100均まな板を使ったので


長さ 16mm の 釘を 使用









 もう少しで 任期満了する 役員の仕事



次期役員への引き継ぎに向け


さらに 忘れっぽい 自分用に




また役員を引き受けた時 対策で


資料をまとめたり




メモメモ。。。




そして きのう参加されなかった


会員さんのフォローもあって




なんだか 頭がいっぱいの一日





要領が悪い 自分に


嫌気がさしてたりして 







そんな訳で


疲労が蓄積されているのか?




ここのところ 夕寝で爆睡



夕食のところまでは


記憶がありますが




気づくと 夜11時を回っていたりして





そこから あわてて 入浴したり


残った家事をしたり




こうして 日付を超えつつも


ブログをアップしてました







そんな状態でも


ブログをアップするのは




いろいろな事があっても


ブログに書くことで




気持ちをリセット


できるからなのかもしれません





てづくりのじかんを よりどころに


明日も1日 がんばりま~す





ではでは おやすみなさ~い







tuki.gif








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

う~ん、いつものことながら、
百均グッズでここまでできるんだと感心しきり。
確かに、セリアで見たことあるグッズばかりだけれど
こんな風に使うなんて思いもしなかったなぁ…。
仕上がり、楽しみです( ^ω^ )

最近家の事は放りっぱなしなので
次々と家を改良されているyaeco*さんを見て
自分を奮い立たせています(^^ゞ

仙台は今かなり厳しい季節ですよね(´・ω・`)
お体には気をつけてください♪
2013.02.18 08:13 | URL | SHOKO #- [edit]
ここのところ忙しくて
なかなか皆さんのブログに訪問できず
できたとしても 読み逃げしてて 申し訳ないですi-201

shokoさんのおうちは もうすでにステキですよ~i-189
逆に私の方が刺激を受けて 自宅改良のきっかけをいただきました

なかなかコメントできない状態が続いていて
失礼ばかりしてますが また 訪問させていただきますね
shokoさんの作品 楽しみにしていますi-179
2013.02.18 18:29 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/366-f8dcb09c

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

