
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

羊毛 ** 木靴ピンクッション

Posted by yaeco* on 25.2013 羊毛フェルト 2 comments 0 trackback
木靴ピンクッション

 久しぶりに 羊毛をちくちく





この木靴


元は 携帯ストラップだったんです





旅行の思い出に買ってきて


すごく気に入っていたのですが




壊れてしまい


片方は紛失。。。




それでも



捨てるに 捨てられず


とりあえず とっておいたのですが





だた とっておくのは


もったいないので




これも リメイクすることにしたんです

木靴ピンクッション2

リメイクっていっても


ただ 丸くフェルティングした羊毛を


詰めただけなんですけどね








小さくてかわいいでしょ?

木靴ピンクッション3










 きょうは 子供たちを連れて


小児科に行ってきました



長男&三男は 日本脳炎の予防接種




次男は 喘息もちなので


定期的に 予防薬をもらいに行っています






順番予約は とったものの


小児科は めちゃ混みでしたよ




2時間以上かかりました






なので きょうはDIYお休み





でも


羊毛ちくちくしながら





家具のリメイクに向けて




ひきつづき 


設計を思案しているところです







mono112.gif







***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

小さなピンクッション可愛いです。
この木靴は…長崎?
ハウステンボスで似たような絵の木靴を見た気がする。
2013.01.28 02:38 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
そうで~す これは ハウステンボスで買ったものi-189
てしごとたいむさんには やっぱり バレバレでしたねi-278

九州 旅行記を ブログにアップするつもりだったのに
すっかりタイミングを逃してしまいましたi-229

でも、まだ色あせることなく わたしの心に焼き付いていますよ。
それくらい 九州の風景が 印象深くて。。。
すてきなところでしたi-228
できることなら もう一度行きたいです。
 

2013.01.28 23:03 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/347-1add5e8d

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

