スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

DIYで ダストBOX ♪ 2

Posted by yaeco* on 21.2013 小家具 2 comments 0 trackback
ダストBOXのつづき


 きょうも 朝からバタバタとした1日





今年は ダブル卒・入学なので


謝恩会も含めて


その準備がはじまりました





打ち合わせと 実家の手伝いとで


場所の移動も忙しかったです





道路の雪も まだ解けず


その中を ダッシュで行ったり来たり





あまりの息切れに


わたし自身もビックリするくらい




日頃の運動不足を 痛感ですっ










 忙しい時ではありますが


家事はノンストップで





一旦 はじめてしまった片づけも


1カ所移動すれば




あちこちで 連動して


物も 大移動中。。。








その 片づけの傍ら



未完成のまま 試用中の


ダストBOXを調整しつつ 



がんばって 塗装も並行







BOX全面の扉




ありあわせの木材を


組み合わせてつくったので




上部のおさまりが悪くて


気になっていたところ

ダストBOXのつづき2








そこで これまた端材の


厚さ2mmの 桧 工作材をカットして

ダストBOXのつづき3

こんな風に 目隠ししちゃいました




こうすれば 汚れた時も


さっとふき取りやすいかも?








正面から見ると


こんな感じで おさまってます

ダストBOXのつづき4







汚れやすいダストBOXなので



ペンキの色も 散々迷いましたが



結局 見た目を優先して


白で統一してしまいました










 塗装後 乾燥待ち。。。




そこで PCに向かっていたら


またしても うたたねしてしまい




きょうも 日付越え超えでのアップ






でも めいいっぱい働いた分


充実感のある 1日でしたよ~







irasuto11.gif







***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは♪お久しぶりです♪

コメントを書くのは久しぶりですがいつもこっそり、楽しみにのぞいてます
ダブル卒入学!おめでとうございます!
そんな忙しい中、あれもこれもと頑張ってるyaecoさんを見て
私も頑張らなきゃって思ってます(なかなか実行できないけど(-_-;))

ダストボックスいいですね~
カワイイ雑貨のDIYも好きだけど
こういう生活に根付いた実用DIYでさらにオシャレに
っていうの大好きです!
使う人にあわせたDIYいいですよね~
上部のおさまりの所、かぶせたの、スゴイです!さすがyaecoさん!
おお~なるほど~と一人でパソコンの前で感動してました(*^_^*)
確かに、これがあるだけで見た目はもちろん掃除のしやすさが全然違いますよね
2013.01.22 09:12 | URL | ポコ #- [edit]
ポコさん お久しぶりです。
こちらこそ ポコさんブログに コメントも残さず 
こっそり?訪問だけさせてもらってましたi-201

かわいい双子ちゃんたちに癒させてましたよ
また ポコさん目線での 育児の様子や語り方。。。
とっても 共感しながら読ませてもらってました。

ポコさんも 育児に忙しい時だと思いますが
どうか 身体に気を付けて 頑張って下さいねi-228
2013.01.22 23:12 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/343-5ac985c7

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

