
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

キッチンストッカー お片付け中 **

Posted by yaeco* on 20.2013 お片付け 0 comments 0 trackback
食品ストッカーの整理収納


 模様替えを 機に



気になっていたけど


見て見ぬふりをしていた




キッチンストッカーを


整理収納してました






before写真を撮り忘れましたが





上の写真でいうと


多段チェストがあった場所に


ストッカーを置いていました





アトリエコーナーのデスク並びに


ぴったりとはまっていて


地震でも 倒れなかったし




できたら 


移動したくはなかったのですが




カビが悪化してしまったので




前レンジ台があった場所に


移動させたんです







。。。すると



扉を開けた時 中身が


リビングからも 丸見えに。。。







そこで また セリアに走り




以前から 愛用していた


プラの収納ケースを 買い足してきました









はい 扉オープン


食品ストッカーの整理収納2





画像でいうと こげ茶色のケースが


セリアのものです






このシリーズ



色は 白とこげ茶の


2種類しかありませんが





サイズのバリエーションが多く


色も統一しやすいので






ストッカー内に限らず




アトリエでは 手芸の副資材


工房では 金具類やビスの収納に。。。





と 家じゅう あちこちで


使いまわしている ケースです






ほんとは 白で統一したかったけど


このシリーズの白は


すこし透明感があって


あまり好きじゃなかったので


こげ茶色をチョイスしました


食品ストッカーの整理収納4


本来は 


食品メインのストッカーですが





引き出せる棚には


使用頻度がそう高くない


食器類を入れてみました







とにかく 部屋中


落ち着かない状況が 続いているので




きょうのところは


取り急ぎの整理収納になってしまいました




これからも 徐々に手を加えて



整理収納のスキルアップと


使い勝手の向上を目指しますよ~







m-styl20.gif








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/342-0b132688

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

