
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

思いつくままに DIY ♪ 小窓プラス

Posted by yaeco* on 15.2013 小家具 0 comments 0 trackback
小窓をプラス


 大型なので 移動するのが難しく


LDKにて DIYを続行中





もちろん 子供たちからの


クレームが 耳に入りますが





寒いしね


ここは 図太くなって



笑顔で かわしてましたよ








 さて さて


毎度 行き当たりばったりなDIY




なので また 思いつきで


小窓をプラスすることにしました



小窓をプラス2



でも 組み立ててしまってからの


思いつきってものは






せっかく組み立てたものを


解体しようかどうか


悩みどころ。。。







でも、結局は


自分の想いと天びんにかけて




エイヤ~っと


突き進むのでした











 小窓の裏側は こんな風になってます

小窓をプラス3

小窓を付けたい場所の 1×4材を


必要数カット




そして




穴の大きさに合わせて


1×4材で 木枠を組んで


はめ込んで




枠の上下を L字金具で固定してます 









 そして ぼちぼち 塗装のステップに突入

レンジ台 塗装開始

レンジ台の天板と


小窓の木枠を


ジェルカラーニスで 塗りました






板壁部分は


面積が大きいので


シンプル塗装に する予定









とにかく


冬のDIYは 夏に比べて


乾燥待ちが 長い。。。






余計に時間がかかるので


せっかちなわたしには


プチストレスです






このレンジ台


塗り終わったら 完成って訳じゃなく




もうすこし 作るものがあるので




塗装は時間がかかる分



並行して 作業を進めていく作戦です








horo05.gif








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/337-b819d594

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

