
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

DIY 再開 ♪

Posted by yaeco* on 13.2013 DIYいろいろ 0 comments 0 trackback
DIY始動


 DIY を再開しました






きょうの仙台は 穏やかなお天気で


最高気温も 7度くらい





そんな陽気も あいまって


地道に のこぎり ギコギコしてました








久々の作業で 感を取り戻すまで


すこし時間がかかってしまいましたが




とりあえず 後は組み立てるだけ


というところまで こぎつけ




なんとか 


ひとつパーツを組み立てました








でも そのパーツを


よくよく見てみたら




その構造に ややに不安がよぎり




もう一度 設計図から


見直してみることに。。。










今回つくっているものは 


重いものを乗せたいので




耐荷重をアップするように


考慮したいところ。。。








でも、所詮 素人の自己流




オリジナルを形にするのに


何度も 試行錯誤を繰り返してますが




かなり手こずってますっ










結局 


あーでもない こーでもないと


しているうちに





あっという間に


一日が終わってしまった





せっかくの穏やかな気候


できたら ペンキ塗りしたかったなぁ









明日は一変


大荒れの天気予報です




最高気温も 2度くらい


雪も降るみたい









冬のDIY は 夏よりも過酷





めちゃくちゃ 寒い中 




ホームセンターの資材売り場(外)で


木材をチョイスするのも




手がかじかむし



下が凍っていたりすると


車に 荷を積んだり 降ろしたりも



また 一苦労







だけど 快適空間を目指して


負けずに がんばりますよ








せっかく取得した資格を


活かしていくためにも




また いろいろと企んでます







その準備として 再開したDIY


編み途中のものもありますが




そちらは のんびりと


形にしていけたら いいなぁ…




バケツ型トートを 楽しみにしてる方には


申し訳ないですが






まずは しばらくDIY だっ








flyer.jpg








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/335-bab925c9

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

