
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

あったか色のルームシューズ ★ 1

Posted by yaeco* on 16.2012 かぎ針あみ 2 comments 0 trackback
オレンジ色のルームシューズ


また ルームシューズを 編んでるところです






前に 編みあげたばかりですが




実は 使っているうちに


ぶかぶかになってきて



すぽっと 脱げてしまうほど





もっと きつく編めばよかった~





。。。という 反省を胸に



また 別の形にチャレンジです












オレンジ色のルームシューズ2


最近 編み物するのに


お気に入りのアイテム


以前 紹介した ロールティッシュケース ⇒ 










こんな風に 中に毛糸を入れて使っています

オレンジ色のルームシューズ3


内側から 引き出すタイプの毛糸玉は


そんなに気にならないのですが





毛糸だまの 外側から使っていくものだと



編んでいるうちに


転がっていってしまうのが たまにキズ




こうして ケースにいれちゃえば


なかなか いい感じにホールドしてくれます






asaito1.gif





***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

ロールペーパーケース、いいですね。
編んでる途中であさっての方向に転がられるとイラッてするんですよ(^_^;)
レースやモヘアの汚れ防止や色褪せ防止にも良さそうですね。
2012.12.17 01:36 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
うんうん やっぱり 編み物されている方は
すぐにわかって下さるi-189
まさに その通りi-189
ケースに入れると なかなかいい感じですよi-234
2012.12.18 00:49 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/314-b5d72bc2

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

