
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針 ** スヌード ♪ 完成

Posted by yaeco* on 06.2012 かぎ針あみ 2 comments 0 trackback
スヌード完成


 ようやく スヌードが完成しました





だけど 最後の方になって


毛糸が足りなくなってしまって



手持ちの毛糸で フォロー







その毛糸も



予定の長さまで 足りなくて。。。





結局 140cmちょいの長さで 


完成ということにしました











なんだか 貧相な写真ばかりで


ごめんなさいね



スヌード完成2


部分的に ツートーンカラーに


なってしまったので





カジュアルな雰囲気に


仕上がってしまいました





でも 色が切り替えられてる部分を


ちょっとずらして 巻けば


シンプルな 雰囲気にもできます。




ようは 巻き方次第ってことですね






今回は すこし 太めの毛糸だったので


思い描いていた イメージとは


違う 仕上りになってしまいましたが。。。




やっぱり 手編みは ほっこり


あったかいアイテムに なりました~




早速 明日から 使う気マンマンでいますよ








5263.gif









***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

素敵です。
色の違うところがアクセントになっていておしゃれです(^-^)
私も一度スヌードを編んでみたいと思ってるんですが、なかなか…(^_^;)
2012.12.07 10:56 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
ありがとうございますi-179

スヌードのように 長く単調な編み物は
途中であきてしまいそうで 完成させる自信がなかったのですが
かぎ針だと あきずに編み進めることができて
最後の最後まで 楽しんで編むことができました~i-185

今度は また ルームシューズが編みたくて
うずうずしているところですi-278
2012.12.08 00:39 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/305-a76dba82

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

