
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

シェルケース 製作中 ♪ 1

Posted by yaeco* on 05.2012 ハンドメイド* いろいろ 2 comments 0 trackback
シェルケース 布合わせ中


 編み物と 並行して


シェルケースにチャレンジ






ずっと 気になっていたてづくりですが


イマイチ 材料入手に手こずって





おともだちに 分けてもらったものも


あったけれど。。。





今回は コレを使ってみることにしました

シェルケース 布合わせ中2

PP板を 自分でカットする手もあるけれど


これを 使えば ラクチン








まだ イメージがまとまらなくって




布をひっぱりだして


あーだこーだと 


布合わせしているところです







スヌードと合わせて


シェルケースも 随時 途中経過を


アップするつもりいますよ~










147.gif











***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

私が誰か分かるかな~?

毎回ブログ楽しみにしています♪

お子様体調いかがですか?
子供の笑顔が母親の元気の源!
早く善くなると良いですね♪

シェルケース、昔母親が作っていたのを思い出しました!
材料は、私の使い古した‘下敷き’でしたがf^_^;


毎日寒いけれど、またほっこりさせて下さいね~♪
2012.12.06 08:31 | URL | ゆみこ #- [edit]
ゆみちゃんi-185 コメントありがとねi-237
こんな形で お話できることが ちょっと不思議な感覚だけど
とっても うれしいi-189
すごく 元気もらえたよi-278


シェルケースが そんなに前から 
あったなんて知らなかった~e-451
最近 注目されてる てづくりだと
思っていたから すごく意外だったよ


毎日 なんだかんだと 忙しいけれど
作品の仕上りを想像して ニンマリしている時が
わたしにとっては 癒しの時間になってますi-277


寒くなると 次から次に いろいろな風邪が流行って
嫌になっちゃうけれど。。。
お互い 身体を大事に がんばろうねi-179
2012.12.06 10:06 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/303-e068e639

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

