
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

思いがけぬ休養。。。

Posted by yaeco* on 03.2012 いろいろなこと 4 comments 0 trackback



 なんの前触れなく 胃痛とおう吐でダウン




まんまと はやりの


胃腸炎の風邪をひいちゃいました





きのうは 1日絶食&爆睡



ほんとに おもいがけぬ休養です






そうして きょうも


休み 休み 1日を過ごし





夕方ころから


すこし落ち着いてきたかなぁ






なんて ホッとしたのもつかの間





こんな時に限って 



いろいろ重なるのが


我が家の常。。。





夕方から 長男くんが 39度を超える高熱





いまのところ 発熱だけで


ただ ただ コンコンと眠っています







わたしがダウンしてた間


いろいろ 手助けしてくれてたから


きっと 緊張して疲れていたんだろうなぁ。。。






今朝も 弟たちに朝食を用意して


食べさせてくれたり





学校に行くとき


ドア越しに


『 ママ はやく風邪が治るといいね 』


声をかけてくれる




やさしいお兄ちゃん








お兄ちゃんにダウンされて


改めて 思い知らされました





普段 どれだけ 助けてもらっているかって





おにいちゃんこそ はやく良くなるように


今度は ママが 守るからね





明日は 朝一で また病院だ~









 休養も大事だけど


やっぱり 大好きなてづくりができなくなるのも


すごく さびしいので



マイペースに てづくりも再開しますよ~





冬は我が家にとって


風邪など 憂うつな時期でもありますが


ハンドメイドするには


ほっこりできる 楽しみがいっぱい






みなさんも 風邪に気を付けて


冬を楽しんでくださいね~









mito1.jpg











***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

あらら、大丈夫ですかi-201
最近本当に嘔吐&下痢の症状でダウンされる方が多いですもんねi-230
*yaeco*さんも、息子クンも、早く良くなりますように・・・
2012.12.04 13:14 | URL | ゆうひ #- [edit]
うわーっ大変でしたね。
大丈夫ですか?
息子くん、優しいですね(^-^)
高いお熱、ご心配ですね。
お二人とも早くお元気になられますように。
くれぐれもご無理なさいませんよう。

ちなみに、私は熱出しながらも編み編みしていたツワモノです(^_^)v
2012.12.04 22:34 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
先月もひどい目にあった我が家ですが
またですよi-181

うがい手洗いだけじゃなく
息子たちには 常にマスク着用させたいくらいですi-201

わたしも 大変でしたが
でも ノロウィルスより 軽く済んだからよかったです。
ノロにかかったときは ほんとに 気を失うくらい吐いてi-230
いまだにトラウマになってるくらいですもの。


まだ ちいさい子もいる 我が家では 
震災対策セットに加え
おう吐下痢対策セットも用意して 備えてますi-229


2012.12.04 23:53 | URL | yaeco* #- [edit]
てしごとたいむさんにも
心配をおかけしましたが
なんとか のり切れそうなところまで
回復してきました~

胃腸炎だったのですが 結局最後まで
尾をひいたのは ズッキズキの頭痛でしたi-230
それでも ちょっとよくなると 
スヌードのつづきを編んでみたりしてi-201

てしごとたいむさんと同じく 
こりゃ てづくり症候群ですねi-278
2012.12.04 23:57 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/301-0cc7449e

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

