
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針 ** スヌード つづき編んでます ★ 2

Posted by yaeco* on 01.2012 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
スヌード ゆるあみ練習


きのう ほどいて 編み直したぶん


余計に 爆編み中




目標の長さは 150cmくらいなんですが


まだ 90cmくらいのところなので




完成までは もうすこしかかりそうです












 これは 練習作品と割り切って。。。



スヌード ゆるあみ練習2


途中から ゆるく編む練習中




上半分は ゆるあみを心掛けて編みました~





練習作品とはいえ


もちろん 完成したら


使う気 マンマンでつくってますよ~














 数年前のわたしは




『 寒いより 暑いのが 耐えられない 』

『 わたしは 冬の方が好き~ 』



。。。なんて 言ってましたが





なんだか 年々 


寒さに 弱くなっている気がします





ここ数日で さらに 寒さが目立ってきた仙台。。。





なので 玄関ホールの工房は寒すぎて


なかなか 作業する気に なれないでいました





でも ほんとは DIY もやりたくって


設計図など いろいろとアイディアを


温めているところです







考えているのは


使える収納家具
 





出来たら 年内じゅうには


なんとか ひとつでも完成させて





すこしでも すっきりした 部屋で


新年を 迎えられたら いいんだけどなぁ








 

yukida5.gif











***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   




関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/300-6f97cddd

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

