
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

アトリエ

Posted by yaeco* on 08.2011 アトリエ 2 comments 0 trackback
<アトリエ2


わたしのアトリエです。

窓上の棚
デスク&上棚はDIYでつくりました。

家事の合間に、子供達にも目が届くよう
LDKの一角に決めました。

私の宝物たちでごちゃごちゃですが
好きな雑貨や道具に囲まれて
至福のひと時を過ごしています。
関連記事

▶ Comment

はじめまして。ポコと申します。
かわいいアトリエですね。
DIYデスクいいですねー。ナチュラルテイストで、かわいいです。
私も手作り大好きなので、参考にさせてくださいね。
私もブログ始めたばっかりなので、まだ記事はガーデニングはっかりなんですけど、よかったら遊びにきてください。
2011.08.10 14:18 | URL | ポコ #- [edit]
はじめまして、やえこと申します。
ブログをはじめてまだ4日で、悪戦苦闘しています。
そんな中コメントをいただけて とても励みになりました。
祝!初コメントです(*^_^*)うれしいです。

うちは2年前に中古住宅を購入したのですが、手付かずな所が目立ちます。
お庭も荒れ放題の状況ですが、あ~したい こ~したい と妄想ばかりです。
なので、ポコさんのブログに出会った時、トキメキました♪
これからもぜひ遊びにいかせて下さいね。
2011.08.10 21:24 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/3-d337b1eb

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

