
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

DMCサンプラー ** あと少しで完成

Posted by yaeco* on 28.2012 クロスステッチ 0 comments 0 trackback
ステッチ DMCサンプラー 

 気が付けば 2年越しの作品になっている


DMCのサンプラー





時々 思い出したように ちょこちょこ刺し


そして しばらく 忘れちゃったりして






これまでも 何回か 途中経過を記事にしていましたね



過去記事 こちら ⇒ ☆ 1     ☆ 2
    




自分で読み返しても


若干 懐かしさすら 感じちゃいますが










でも ほんとに


あとすこしというところです

ステッチ DMCサンプラー 2

クロスステッチ部分は 終わったので


残すは ストレートステッチ のみ





画像でみると


まだ あいてる部分があるでしょ?





それから 


イマイチ 形が完成していないところとか。。。





そこを これから ステッチしてうめていきます








完成予想図を 想像して 


ワクワクしながら


ステッチしているところです

















 きょうは わたしと子供たち


インフルエンザの予防接種に行ってきました




ちょっと うっかりしていたら


予約が締め切られていたりして




行きたかった病院は アウト





仕方ないので 電話帳で調べて 


初受診の 病院で 接種してきました




小児科ではないので


子連れには ちょっと。。。な病院でしたが




ワクチン代が 全然違くて ビックリ!


いつもより かなり お安くできました






病院によって こんなに違うのなら


面倒だけど


やっぱり 下調べした方がお得ですね









例年 ワクチンを打っても


インフルにかかる チビたち




今年は うまくスルーできるといいなぁ










icon7.gif












***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/297-f7802dc7

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

