
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

刺しゅう オーガナイザー ★ 完成 ♪

Posted by yaeco* on 24.2012 クラフト* いろいろ 0 comments 1 trackback
オーガナイザー 完成


 オーガナイザーが 完成しました










 画像にあるのは

オーガナイザー 完成2

● 糸のこで切り出した 花型の板


● 刺繍した布(直径8cmくらいにカット)


● 厚紙、白ケント紙、キルト芯(直径4cmくらいにカット)










オーガナイザー 完成3


 厚紙は グレー色なので


そのまま布を重ねると 


表の色のトーンが暗くなってしまいます




なので 先に 


白いケント紙を 貼り付けてから


薄手の キルト芯をかさねました





そして 布を写真のようにカットしておきます










オーガナイザー 完成4

 カットした部分を 


ひとつひとつボンドで貼り付けると


このように なります




そして この面に ボンドを塗って


土台の花型の板に貼り付けます










オーガナイザー 完成5



 周囲が浮いてしまわないように


ボンドが乾くまで


洗濯バサミなどで 固定します










 最後に 穴の一つに 


ワックスコードを通せば 完成です

オーガナイザー 完成8

キルト芯をはさんだので


待ち針なども 仮刺しできますよ











 お裁縫箱にも 入るサイズになってま~す

オーガナイザー 完成7











 針を使って 一本ずつ


刺繍糸をひっぱりだして 使います

オーガナイザー 完成6








 飾ってもいいし 使い勝手もなかなかいい感じ




また 別な形の オーガナイザーも


作ってみたくなっちゃいました












fffff.gif












***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/293-344f7bd5
 オーガナイザーが 完成しました  画像にあるのは ● 糸のこで切り出した 花型の板 ● 刺繍した布
2012.11.25 20:46 まっとめBLOG速報

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

