
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ソーイングBOX  ♪ 7

Posted by yaeco* on 16.2012 リメイク 0 comments 0 trackback
ソーイングボックス!7










もとは こんな雰囲気の ソーイングBOX

ソーイングボックス!9




ソーイングボックス!10














こんな風に イメチェンして 


お気に入りの仲間入りです


ソーイングボックス!11





ソーイングボックス!12


















ここのところ


ソーイングBOX リメイク強化週間みたく


なってしまいましたが






納得できるまで 


もうすこし時間が欲しいところ。。。






完成を楽しみにしていた方には


申し訳ない気持ちもしますが


一旦 この辺で シリーズを終了させてもらいます





。。。というのも




ソーイングBOXの内側や 持ち手を飾りたくって


きょうは こんなレースのモチーフを編んでました


(ちょっと いびつな仕上がりになってしまいましたけどね)



ソーイングボックス!8



そのモチーフを
 

BOXのふたに内側に つけてみたら




もっと いろいろなモチーフを編んで


BOXに合わせてみたくなって





あちこち 気持ちがうつりやすいのは


わたしの悪いところですが





今の状況には 編み物が一番なもので







最近 ますます寒くなってきたから


工房とは名ばかりの 玄関はめちゃ寒で


DIYするのには かなり気合が必要だしね






三男くんにひきつづき


次男くんも 風邪をひいて


なんだか 忙しいしね




きょうも めちゃ混みの病院で


しばらく 足止め






そんな時って なぜか


編み物や 刺繍に はしりたくなるんです





チビたちが 具合悪くって


グズグズしていても


編み物なら そばにいても


できちゃいますしね~












 お気に入りの道具たちを そばに置いて



チクチク あみあみ


しあわせな てづくりのじかん です




<ソーイングボックス!2


 てづくりの BOOK型ソーイングケースや


ピンクッションたち





BOX内側を 


こげ茶色でシンプルに仕上げたのは




こういった小物たちが


映えるようにしたかったから









ソーイングボックス!3


 見た目だけじゃなく


バリバリ 使い勝手もいい感じですよ~








ソーイングボックス!4


 下段の引出しには 


セリアのパーテーショントレイを入れて



見た目も 収納性も アップです










fuyu1310.jpg











***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/285-a4d67c6d

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

