
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

お片付けシェルフ 引き続き 塗ってます☆

Posted by yaeco* on 27.2012 リメイク 0 comments 0 trackback
お片付けシェルフ 塗装中 その2


 きょうは 一気に 


ブックエンドも塗り終えました~





はじめは ワトコにするつもりでしたが


やっぱり 早く仕上げたいので


ジェルカラーニスに変更










お片付けシェルフ 塗装中 その2 ①


 ダボ処理したところが かなり目立ってますが



この後 ヤスリをかけたので ちょっぴりだけ


ぼやけた感じになったような気がします。。。

でも 肝心の アフター写真 撮り忘れちゃった









お片付けシェルフ 塗装中 その2 ②


 本体の オフホワイトは 薄めて塗ったので


こんな風に 少しだけ 木目も見える仕上げ~








お片付けシェルフ 塗装中 その2 ③


 金あみ部分にも 


超 薄めたオフホワイトを塗りました






ホームセンターでは 


白い金あみも売ってますが




真っ白すぎて イメージが合わなかったので


今回は ノーマルな金あみに 自分で塗装






はじめは もろに 金属って感じで


キラっとしたところが 気になってましたが




水で薄めたペンキを 塗ることによって


すこし 古ぼけた雰囲気に。。。


なったような 気はします







 きのうのブログ 冒頭に


保護者会行事があったと 書きましたが




その行事。。。 体を動かすものだったので


案の定 あちこち筋肉痛で




今朝は 起きようと思っても動けない状況




思わず 金縛りにあってるのかとおもった位


体中が悲鳴をあげている わたしです





毎日 忙しくしてますが


それでも 運動はしなくちゃダメですね




また ラジオ体操でも 初めてみようかしら~





前にも 紹介しましたが




NHKでやってる 朝6時25分からの


『 テレビ体操 』




本気でやると 結構 効くんですよぉ~










 さてさて。。。


いよいよ お片付けシェルフも最終段階です




この後 何か所かに 金具類をとりつけ予定





そして さらに手を加えて。。。


と 言いたいところですが




試験も控えているので


ひとまず 完成ということにします






そして 明日は 



完成した お片付けシェルフの


いろいろな使い方を 紹介しま~す












line3.gif













***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   




関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/268-b8e5d2b7

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

