
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

DIY ここまで 進みました♪

Posted by yaeco* on 25.2012 リメイク 2 comments 0 trackback
カラボ組立完了


 ここのところ 


変わり映えのしない 写真ばかりですが




でも、毎日着々と作業を進めて



ようやく 


あらかたの 木加工が終了しました~




次は いよいよ塗装です








 組み立て前に 塗装するか迷いましたが




今回は3つ分ですので


作業スペースの 都合も考慮し




組み立て後に マステなどで 養生してから



3つ 同時に 色を塗っていくつもりです









 子供たちが 登園・登校後に 


一旦 カラボの中身を 全て出して作業。。。




子供たち 帰宅後には もとに戻して 


実際につかってもらう



。。。と いうのを 毎日繰り返しています。





そうしながら 



整理収納アドバイザー試験の


研究発表にむけて データを収集中





子供たちに モニターしてもらいながら


意見を反映させて 作っているので




先日 試行錯誤しながらつけたキャスターも


あっさり はずしてしまったり。。。





行き当たりばったりなので



やり直した後に ポカンとあいてしまった 


ビス穴を隠す作業も 忙しいです





あちらこちらに 素人ならではのキズあとが 


残る作品になってしまいましたが




それも 努力の証しとおもって


心に 残しておこうと思います











rough_living16.gif












***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

こんばんわ^^
すごーい!
カラボが・・・上に!この発想が素晴らしいですねぇ!
これなら男の子でも片付けられるし、なんか3つ並んでるところがいいな♪
これをしながらも、論文を考え・・・
でも、自分がやりたいことって楽しいんですよね^^
いつもyaecoさんのところに来ると元気をもらうんです^^
私も頑張ろう!って。
いつもありがとうございます^ー^

↓のシール!超!私ツボなんですけどぉ♪可愛すぎますw
2012.10.26 23:21 | URL | のりまき #- [edit]
わぁi-189うれしいなぁ

ブログで 誰かの役に立てたらすてきだなぁ。。。
そんな 気持ちで 更新を続けているので 
元気をもらうと言っていただけるなんてe-446
こちらこそ よし また頑張ろうって 励みになってます
ありがとうございますi-237

シールも 超カワイイでしょ~i-178
私は、時間も限られた中で 動いているので
買い物も ほとんど一人で行くのですが
こんなカワイイのに出会った時 気が付くと
激しいひとり言を言ってたりして。。。
かなり やばいですi-229

2012.10.26 23:33 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/266-3d8aa031

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

