
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

楽しい 布合わせの じかん ♪

Posted by yaeco* on 16.2012 クラフト* いろいろ 2 comments 0 trackback
手帳布合わせ2


 布合わせのじかんを 楽しんでいたら


気づいたら あっという間に 時間がすぎてました




あな吉さんの手帳術を 実践したくて


カルトナージュで システム手帳をつくり始めました




でも なかなか 布合わせが決まらなくって







ほんとは 大人かわいくしたいんだけど。。。


そんな雰囲気の布が見当たらず。。。




もうひとつ 候補にあがったデザインはというと


手帳布合わせ


。。。さらに 甘い雰囲気







せっかちな わたしは


早く仕上げたい気持ちも強いけれど




手帳として 使うものだから


もうすこし 時間をかけて


デザインを考えようと思います












ikon36.gif













***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています



もしかして ほっこりできたかも?~って 貴重なあなた~


よろしければ 各バナーを ポチッと


応援クリック おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

毎回読ませていただいているのになかなかコメントを残せないてしごとたいむです。

布あわせ、どちらも素敵です。
私はどちらも好きです。
たくさん悩んで素敵な手帳ができそうですね。
2012.10.17 22:41 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
コメント残せずの訪問。。。
それは わたしも一緒で お互い様になってましたi-229
わたしも ちょこちょこ てしごとたいむさんのブログ 
読ませてもらってましたよ~


布合わせって 楽しいけど やってるうちに
なんだか わからなくなってきて 迷宮入りしそうになるのですが

てしごとたいむさんに どちらも好きといってもらえて
ちょっと 自身持てちゃうから 不思議i-189 うれしいですi-179

今朝は また違うバージョンも思いつき メモがわりに写真とりました。
写真に撮ると 客観的に見ることができて いいもんですねi-278

2012.10.18 00:46 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/257-342ee5f3

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

