
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

BOX を基本に ** レトロ風 スツール ♪

Posted by yaeco* on 01.2012 小家具 0 comments 0 trackback
収納つきスツール


 なんとか 出来上がりました~


ちょっと レトロな雰囲気の スツール




後ろの白いワゴンや 


ブルーグレイのシェルフも~



3つとも 一番下のBOXを基本にした


同じつくりで できちゃうんですよ






 完成して うれしい気持ちで


その勢いにのって 


一気に 紹介したかったのですが




まだ 次男坊の風邪が 


尾を引いていまして




とりあえず 


今日は また 速報 という事で。。。







この スツールの詳細は


明るいときに 写真を撮りなおしてから


アップしたいとおもいます















次男坊が 風邪のため まだ 発熱中。。。




こうして 子供のうち 誰かがダウンすると


同時に 製作スピードもダウン





やっぱり 子供が小さいうちは


コンスタントに ものづくりをするのって


なかなか 難しいですね






こどもの 病気に限らず


目が離せない時期は 


道具が危険だからって


特に DIYは きびしかったり。。。






きっと わたしだけじゃなく


ハンドメイド好きな ママさんたち


みんな 同じ思いを しているんじゃないかしら?


あっ いまの時代 パパさんたちもかな?







それでも うちはですね 


子供たちが もっと小さかった頃に比べたら




ずいぶん 強くなったなぁって


ちょっと しみじみ しちゃいます






ほんとに 大変だったころは


ワンシーズンで 入院が


3、4回は ザラでしたもん





その頃は ほんっとに 


毎日が 余裕なくって



てづくりらしいことは 


ままならない生活でした。。。






でも そんな我が家も


すこしずつ 落ち着いて




こんな風に ブログやてづくりを


楽しめるようになれたんです






だから 


子育てマックスな ママさん・パパさんたち~




きっと わたしのように 


てづくりのじかんを 持てる日がくるはずで~す






いまは 大変かもしれないけど。。。



子供が小さいうちの かわいらしさって


その瞬間だからこそ 味わえる


しあわせだと思います





上手に息抜きしながら 


子育て がんばってくださいね






。。。って


ちょっと えらそうな事を 


語ってしまいましたが





その わたし自身も 


まだまだ がんばってる最中ですけどね






はい では 一緒にがんばりましょ~ 


 










irasuto29.gif












***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


ちょっぴりでも ほっこりしてもらえたなら。。。

ポチっと 応援クリック 

よろしく お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

   
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/242-1ad6d4ed

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

