
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

セリアグッズ で ** ツールBOX ♪

Posted by yaeco* on 27.2012 リメイク 2 comments 0 trackback
セリアでツールBOX4


 ツールなどを さらっと 入れとける


BOX みたいなのが欲しくって


こんなの つくってみましたよ










 アトリエを片づけていて 使い道がなくなった


セリアの木製グッズたち。。。

セリア収納グッズ

これらを使って 簡単DIY


ちなみに 内側が白い インテリアBOX は


以前 つくった こちらを解体したものです

『 セリアのBOX 再リメイク 』













 この3連フックを よくみたら。。。

seria 3連フック

フックを ネジみたく クルクルまわすと


外れることに 気が付きました




これが 外れるんなら


のこぎり カットもしやすいかも~




そんな 小さな発見が きっかけで


このBOX が ひらめきました












セリアでツールBOX2


 アングルを変えて パチリ










セリアでツールBOX


 セリアのネームプレートには


英字? 。。。ん? フランス語かな?


とにかく 外国の新聞を入れてみました

















セリアでツールBOX3


 フックの部分は 持ち手みたいなイメージで


さっと 持ち運ぶのに ちょうど大きさになってます





ワゴン同様 こちらも あちこちで活躍しそう














 こんなところにも まだ あったかぁ


。。。という セリアのBOXたち




わたしったら


いったい いくつ買っていたのかしら




実は まだ 何個かあるので


ヒラメキが 降りてきたなら


それらを使って またリメイクしたいと


企んでいるところです

















basu-w09.gif













***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


ちょっぴりでも ほっこりしてもらえたなら。。。

ポチっと 応援クリック 

よろしく お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

   





関連記事

▶ Comment

こんばんわ^^
わぁ♪素敵ですねぇ♪
yaecoさんは、アイディアが本当に素晴らしいですよね♪
何でもそのまま使わずに、違うものにアレンジするところが本当素敵です♪
沢山自分で作ったものが増えてそれに囲まれ使いやすく♪
いいですね♪素敵空間です♪
2012.09.27 21:26 | URL | のりまき #- [edit]
のりまきさん こんばんは~ i-179
いつも うれしいコメントありがとうございますi-185

ふと思いついたイメージが 実際に形になった時の うれしさって
ハンドメイドの醍醐味ですよね~i-179

でも なにも アイディアが うかばない。。。 
そんな日も もちろんありますよ

そんな時は もくもくとてづくりできる かぎ針を楽しんだり
羊毛もいいですよね~ i-189

最近 DIYばかりやってますが
早くアトリエの収納も整えて チクチクしたり あみあみしたり
また いろんなハンドメイドをやりたいなって
とても欲張りな わたしですi-278

2012.09.27 21:45 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/238-7aec3270

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

