
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

アトリエ*プチ模様替え

Posted by yaeco* on 27.2011 アトリエ 0 comments 0 trackback
アトリエ 改造
 

ちょっぴりずつだけど アトリエを模様替え*継続中です

でも 飾りたいものばかりでごちゃごちゃしてしまって・・・
もう少し計算したディスプレイができたらいいんだけど
引き算のインテリア 勉強中です。



今回どのへんが変わったかというと まずは 窓上あたり・・・

クローズアップ

棚のL字金具を目立たなくしたかったのですが
ペンキを出すのがちょっとオックウで
セリアのBOXを画鋲で固定してみました。
軽い雑貨だけ置くので 背板部分に4か所くらい画鋲でとめただけ。

BOX同士の間に ミニカゴもディスプレイ♪
わたしのだいすきな雑貨屋さんが お店の軒先に いくつもカゴを
ぶらさげていて それがなんともいい雰囲気で
それを参考に ちょっぴりまねっこしてみました。

それから おもいきって厚手カーテンをとりはずした後
カーテンレールのフックかけに ワイヤー雑貨を ぶらさげてみました。
どうも写真が見づらくてごめんなさい



こちらもまた カゴをいくつかぶらさげています。

クローズアップ2

このハンガーは 『salut!』 でみつけてきました。
うしろのレースは 『3coins』 のテーブルセンターです。

いつもこちら側の窓を開けるので 目隠し役にもちょうどいい感じ♪
レースはセリアのミニフックでひっかけてあります。
このミニフックは先もまるっこいので
レースなどをひっかけるのにちょうどいいです。




ものであふれかえっていても すきなものに囲まれて過ごす
自分だけの時間は とてもとてもしあわせなひととき
また がんばろうって 自分をリセットすることもできます。

さてさて まだまだつづく アトリエ改造・・・
次回は デスク上棚周辺を 紹介していくつもりです
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/23-dd81b308

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

