
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

今日のDIY はここまで。。。♪

Posted by yaeco* on 11.2012 リメイク 0 comments 0 trackback
朝のアトリエ


 朝 6時ころのアトリエ。。。


朝日が差し込んで 一番気持ちのいい時です




一番左手に見えるのは 勝手口


白い戸棚は 食品庫に なっています




アトリエといっても


キッチン&リビングの片隅




そんな ちいさな場所で。。。



今日も てづくりのじかんがスタート











 そして 早めに 家事も済ませて




今日は おともだちと一緒に 


ランチ&ショッピング





今月 お誕生日を迎えた おともだち


そのお祝いを兼ねて 行ってきました 





。。。で 行先が(笑)


てづくり好きな わたし達らしく


ホームセンター






でも このホームセンター


2階に入っている テナントが魅力的






『 アークオアシスデザイン 』



画材ほか 様々な 手作りものの


素材&道具が そろっているお店



てづくり好きには 見ているだけでも


楽しめるところです





そこで


いま レジンにハマっているおともだちに



UVレジンランプをプレゼントしました~







これで もう 


お天気や 昼夜問わず 出来ちゃうし~


かなりの時間短縮にもなって~


もっと 楽に レジンを楽しめるはずよ




Happy Birthday 











 なんと その おともだちったら


サプライズ


こんなに カワイイのを


作ってきてくれてました




 こちらが その作品


レジン バックハンガー


めちゃめちゃ カワイイ


バックハンガーです




レジン バックハンガー2




実はこれ。。。


元は ダイソーのバックハンガーですって




始めにくっついていた パーツは


はずしてしまって



そこに レジンを流し込んで


リメイクしたそうです




ナイス アイデアだわ~









 。。。さて


とっても 前置きが長くなりましたが



本題の DIYのお話を ちょこっと




また 思いつきなので


構造も 寸法も 行き当たりばったり



仮置きしながら 組み立てて


こんな感じになってます 


DIY 途中経過


さぁ なんでしょうねぇ




棚に見えますが


ここから 何に変身するかしら?





かなり こじんまりとした


本題記事ですが




今日はここまで。。。




お話は 次につづきます











merci3.jpg











***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


ちょっぴりでも ほっこりしてもらえたなら。。。

ポチっと 応援クリック 

よろしく お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ






















関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/219-22cc7b61

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

