
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

板壁 ** 小窓にプラスα 

Posted by yaeco* on 04.2012 リメイク 4 comments 0 trackback
小窓にステンドグラス



 引き続き 板壁&カラボの間仕切りに

コツコツと手を加えているところです







2つある小窓のうち 


ひとつは


きのう紹介した すりガラス風




もうひとつは

ステンドグラス風の 展示スペースに。。。


小窓にステンドグラス2









 ステンドグラス風は

ワイヤーでぶら下げてます

小窓にステンドグラス3

なんとなぁく 葉っぱをイメージしてつくったけど

なかなか 思い通りにならないワイヤーさん






 はい こちら みすぼらしい裏側画像です

小窓にステンドグラス6

フレームに ちいさなビスをうって

ワイヤーをクルッと巻きつけて固定










 今日は 早起きできたので


朝日が差し込む アトリエで

かぎ針のじかんも楽しんだり。。。

小窓にステンドグラス4







とっても カワイイ おともだちのレジン作品

小窓にステンドグラス5


ほんわかしながら ながめているうちに


きっと 今日も せっせと 

レジンを流し込んでは 固めるんだろうなぁ。。。


なんて 想像しちゃって

その姿が なんだか とっても ほほえましくて

ひとりで クスッと笑ってみたり。。。



癒しのじかんを満喫






忙しい日々のなかで

ほんの数十分でもいい


そんなじかんが とても大切で

わたしの支えになっています









line28.gif









***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****


日々 更新の励みになっています


ちょっぴりでも ほっこりしてもらえたなら。。。

ポチっと 応援クリック 

よろしく お願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

▶ Comment

小窓、素敵です。
磨り硝子風も雰囲気があって素敵ですし、ステンドグラス風もこんな風に飾ると良さが際立ちますね。
早朝からの癒やしの時間、優雅ですね。
こちらは早朝から雷が大騒ぎで優雅とは程遠い朝でした(^^;)
2012.09.05 11:38 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
ここ数回の記事、一気に読ませていただきましたi-179

大物が着々と出来上がっているのですね??
すばらしいですーーパチパチパチ・・・

すりガラス風の窓、とってもかわいいです!
ステンドグラスの方もすごく素敵です☆

そうそう、小窓があって光が入るだけで全然違いますもんね!
とっても素敵な板壁コーナーになりましたね♪
でも「手を加えているところ」ということはまだ完成じゃないってことでしょうか?
続きも楽しいにしていま~すi-179

凸凸♪
2012.09.05 14:17 | URL | ゆうひ #- [edit]
最近 こちらでも 雷が鳴り響いていますよi-238
三男坊は 雷大嫌いなので
音が聞こえないよう 
お兄ちゃんのipodを借りて
聞こえないフリをしてました(笑)

ちなみに 早朝 癒しのじかん といっても
わたしの起床後 30分くらいたつと
子供たちも 起きてきて
よればさわればの兄弟ケンカi-232
そこに ママの雷が落雷i-202
うちも優雅とは ほど遠いですi-229
2012.09.05 20:32 | URL | yaeco* #- [edit]
そうなんですi-239
もうすこし 手を加えるつもりですよ~i-185

でも 合間 合間に ちょこちょこやってるので
なかなか進進みませんがi-229
コツコツやって 形になったときのうれしさったらi-189
も~う たまりませんっi-237


天板をリバーシブルにしたり
板壁を可動式にしたり。。。

なんちゃってスタジオ的に使えるように
ささやかな工夫もしていますが

もっといいアイデアがうかぶよう
今日は 夜更かししないで
早く寝るつもりですi-278


2012.09.05 20:45 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/212-c65131b2

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

