
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

板壁 & カラボで間仕切り ** 製作開始

Posted by yaeco* on 27.2012 リメイク 0 comments 0 trackback
アルファベットR トイカラー


 本日の 糸のこ練習。。。

アルファベットのRです


大き目な曲線と

中をくり抜くのが 難しかった






 そして やっとこさですが

『 なんちゃって工房 
    なんとかしよう計画 』

始動しましたぁ~


工房 間仕切り


 今日から 学校や園が始まった~~



なので~

はりきって 朝からホームセンターへ



ホワイトウッドを 10数本まとめ買い



カインズホームにて


1×4 約180cm 長さ

1本¥148 でした


安~い

広告チェックしてなかったけど

行ってよかった~





その後 よせばいいのに

ホームセンターをハシゴ



ケーヨーD2にて

3段カラボ ¥798で ゲット








 勢いに任せて 

買い出しも済ませたけれど。。。



そのまま 休む間もなく

実家の中華料理店へダッシュ

お手伝いの時間です




この時期の厨房といったら 

灼熱地獄です



でも 暑いなんていってられない



わたしよりも 父の方が大変


だって わたしの父は

炎の料理人ですもの~




その父を

すこしでも 助けたい一心で

わたしも おお汗かきながら

働いてきましたよ






 勝負時のお昼終了後


帰宅して すぐ 

作業を開始したのですが。。。



暑さのせい?

疲労?



気づいたら

数十分たってた



意識失ったのか わたしっ




いえいえ。。。


無意識で 

お昼寝 突入してたみたい



しかも 

手には 紙ヤスリもったままね



まぁ よくあることだよね



えぇ? そんなことない?








 そんな感じで

ボチボチ始まった


『 なんちゃって工房
    なんとかしよう計画 』

やっぱり タイトル 長



・・・計画って 命名したけど 

設計なしの おもいつき


どんな風に 仕上がることか




いつものように 


このつづきは

期待しないで 待っててね








tree06.gif








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   



関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/204-62713302

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

