
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

ペイントリメイク ** カトラリーケース

Posted by yaeco* on 14.2012 リメイク 0 comments 0 trackback
リメイク カトラリーケース


 ペンキを塗り替えただけすが
雰囲気は ガラッと 変わります


このカトラリーケースは
千趣会・ベルメゾンの
アウトレット商品


お安く買えたので
色や質感は 
妥協して購入しちゃったんです


でも ちょっと手を加えただけで
再び 愛着がわいてくるものですね





 内側の色は 元のまま 塗り替えてません。

beforeの写真を撮り忘れちゃいましたが
全体的な色も この内側の色と同じでした

リメイク カトラリーケース2

実は カラボカウンターの製作時

ついでに 塗り替えを
強行していたのですが


今回は ペンキを塗る前の下準備
元の塗装をはがすのに 一苦労


必死でがんばって 力尽き

とりあえず ペンキを塗っただけで
あとのアレンジは 見合わせています




 しばらく そのままカトラリーケースとして
愛用してきたのですが

他の用途を思案中。。。

今度は 何に生まれ変わるかな~













 昨日、今日と 実家のお店も盆休み。

二日間に分けて 
近場と遠方の お墓参りをしてきました。


急遽 離れて暮らしている
弟のおうちにも 寄らせてもらったり

家族での 楽しいひとときを満喫


弟のところには 
先月 かわいいBabyが誕生 

もう めちゃめちゃ可愛くって
たくさん癒されました

また 明日からも頑張れる力をもらえて
弟夫婦に 感謝感謝です





 それから それから~

その途中で ちゃっかり
セリアや ホームセンターにも
寄り道してきましたよ


ですが。。。

なにぶん 夏休み
子供らが わらわら わらわら。。。

なので 速攻の買い物でしたが


また それらを使った作品を制作予定

できたら アップしま~す






irasuto36.gif







***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   
ブログ村
 
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/192-1c109537

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

