スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

刺しゅう * アウトラインステッチでさくらんぼ

Posted by yaeco* on 07.2012 刺しゅう 2 comments 0 trackback
アウトライン チェリー

 かなり久々の更新になってしまいました

心配をおかけしてごめんなさいね。


わたしは大丈夫!元気です!
…とご報告したくて
自分自身その日を待ちわびているのですが

そうこうしているうちに数ヶ月

ブログも放置状態になってしまいました。



どうにもこうにも 
思うようにいかないことばかりで
母の体調もしかり 
学校や子供会の役員のウエイトも重くて

ただただ、目の前の事をこなすだけの毎日。


もともと 忙しい毎日をそれなりに充実して
過ごしてきた わたしのはずなんですが。。。


いったい 今まで どうやって
時間のやりくりをしていたのか

自分の事ながら 思い出せなくて
毎日がただ過ぎていってます。


・・・考えてみると
以前は 空き時間があったら 
とにかく 少しでもチクチクしたかったわたし

今は 空き時間があったら
とにかく 少しでも寝たいわたし






 それでも 時折 猛烈にチクチクしたくなって

そんな中で つくっているのが この作品です


すてきにハンドメイドのテキストを参考にしています。



アンティークな雰囲気の さくらんぼの図案を
アウトラインステッチで チクチク。。。

このあと ミニブック型のニードルケースに
仕立てていく予定

すでに すてきにハンドメイドをご覧になっている方は
どんな感じに仕上がるか 想像ができるかと思いますが

同じような作品であっても
どこかに わたしらしさを表現できたらなぁ…と
気長~に 製作中です




ikon25.gif 




***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ブログ村 ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ずーっとお待ちしてましたよ。
って、コメント遅くなってしまいましたが(^^;)
本当はブログに戻って来られたらすぐにコメントしようと思っていたのですが(-_-;)
お元気そうでほっとしました。
でも少しお疲れですか?
あまりご無理なさらないでくださいね。

さくらんぼ素敵ですね。
やっぱり刺繍お上手ですね~。
どんな風に完成するのか、見せていただけるの楽しみです(*^_^*)
2012.07.11 00:41 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
てしごとたいむさん コメントありがとうございます。
こちらこそ お返事が遅くなってごめんなさいi-201

ほんとに久しぶりの更新だったもので
写真の加工やアップの仕方なんかも忘れてしまってi-229

その上 パソコンも調子悪かったから 買い換えもしたもので
一から勉強しなおしているような気持ちですi-202

でも どんなに忙しくても やっぱり てづくりしているときは
とっても楽しいです。

お察しの通り 毎日 クタクタな生活を送っていますが
ぼちぼち 製作活動していけたらいいなぁと思っていますi-179

2012.07.12 17:42 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/176-58ba3fce

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

