
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針あみ * お花 **バスケット

Posted by yaeco* on 24.2012 かぎ針あみ 2 comments 0 trackback
ミニモチーフお花 バスケット2

ちいさなお花と バスケットのモチーフ

とても ちいさな作品ですが

きょう 天国へ旅立った
わたしの ばあちゃんに捧げます。。。




年齢的には 90を過ぎて大往生だったけれど

やっぱり わたしは すごく さびしい


だいすきな ばあちゃん
もっと ばあちゃん孝行したかったです。。。


でも ようやく じいちゃんのところへ行けるね。



ばあちゃんの想いを胸に
わたしは また わたしらしく 生きていくからね

がんばってる姿を 見守っていてください。











***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ブログ村 ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 
関連記事

▶ Comment

モチーフ可愛いですね~。
バスケットはレースのカバーまでついて細かいです。


おばあ様のこと、お辛かったですね。
ご冥福をお祈りします。
きっと、ずっとyaecoさんのことを見守ってくださると思います。
おばあ様が心配なさらないよう、yaecoさんがいつでも楽しく笑ってくださるようにyaecoさんの毎日が幸せであるよう願います。
2012.02.26 01:40 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
コメントありがとうございます。
てしごとたいむさんの優しさが心に染みましたよ。

告別式が終わったら
なんだか 心がすかすかな感じがして
めずらしく なんにも 手付かずの一日でした。

こんな時は すこし のんびり ぼーっとしてもいいかな。。。
2012.02.27 19:57 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/166-00a8fc0e

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

