
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針あみ * ガールズ ミニミニBag

Posted by yaeco* on 22.2012 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
ガールズミニバッグ

パールの持ち手 ピンクのガールズミニBag



こんな ちいさなサイズ
ガールズミニバッグ3

もちろん 実用的では ないです

口の部分も 縫付けてあるし
中に綿も入れてあるので
ディスプレイ専用のBag


でも 使えなくったって

かわいいものって 女子にとっては
ビタミン剤みたいなものじゃないですか?

いくつになっても
女子でいたいわぁ
と思う きょうこの頃。。。



きょうは ガールズテイストの作品紹介でした~

ガールズミニバッグ2





shoes01.gif





うちの長男。。。

わたしの 良き理解者で 相棒的存在なのですが
とんでもなく間の悪さが たまにキズ

今朝 夜も明けぬ 早朝からの高熱で
わたしも起こされ
案の定 インフルエンザの診断を受けてきました

まぁ こればかりは 長男が悪いわけじゃないですけどね


先週は次男。。。
今週は長男。。。

潜伏期間は2~5日あるらしいですが
できたら2日間隔で済ませたかったなぁ

そして 次は誰がぁぁぁ~
という脅威におびえています

一難去ってまた一難の我が家に
ちょっとゲンナリです








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ブログ村 ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/164-72be2eaf

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

