
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針あみ * ちいさな りぼんモチーフ

Posted by yaeco* on 21.2012 かぎ針あみ 0 comments 0 trackback
りぼんモチーフ

ちいさな りぼんのモチーフを編みました

ひとつだけじゃ寂しかったので
きのう 編んだ うさぎや 以前 編んだ
お花のベビーシューズ 』 と一緒にパチリ

風邪やインフルエンザやらで おともだちのところへ
行きそびれていた シューズですが

ようやくお嫁に出すことができそうなので
その前に もう一度 出番をお願いしたわけです



りぼんモチーフ2
しばらくの間は 忙しいので
このちいさなシリーズが続きそうです。。。




bird05.gif





ブログ村 ランキングに参加してから
2週間ちょっとたったかしら。。。

おかげさまで ハンドメイド雑貨部門で
きのうは 13位でした

参加してるとはいえ
仕組みがイマイチわからないでいるわたし。

すこし 調べたところ ブログ村では
携帯からの参加を 正式にサポートしていないようで
携帯で応援クリックしていただいても
IN ポイントが つかないことが多々あるようです

とはいえ 日々更新の励みになっています。
ひきつづき 応援していただけるとうれしいです



携帯で ブログ村 * ハンドメイド雑貨ランキング
のページ を閲覧したい方

こちらのQRコードを読み取ってアクセスするか
handmadegoods_qrcode.gif


すこしお手数をかけますが
携帯で サイト検索する方法もあります。


『 ハンドメイド雑貨ブログ村 』で検索



ハンドメイド雑貨 - ハンドメイドブログ村モバイル

。。。とサイト名がでるはずなので
そこから アクセスしてください。

※ どちらでアクセスされても
ブログ村トップページではなく
ハンドメイド雑貨 のページにつながります。








***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ブログ村 ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/163-b55b1571

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

