スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

羊毛フェルト * コザクラインコ の はなちゃん

Posted by yaeco* on 14.2012 羊毛フェルト 0 comments 0 trackback
羊毛はなちゃん

コザクラインコのはなちゃん

オカメインコのきくちゃんを作ったときに
はなちゃんも一緒に作るつもりだったのに

ずいぶん 時間がたってしまいました


この はなちゃんも 実際に
以前 わたしが 飼っていた子がモデルになっています



ヒナにしては すこし大きくなりすぎたかな。。。
という位育ってしまっていて
ペットショップで ポツンとしていたはなちゃん。


そんなはなちゃんと 目が合ってしまって

この子は もう わたしが連れて帰るしかない
。。。という いつものごとく 激しい思い込みのもと

新しい家族になったのですが

手乗りにするのには
とてもとても苦労しました。


どれだけ 威嚇されようとも
そして 噛み付かれて 血を流そうとも
めげずに がんばりましたよ

噛み付かれても ぐっとこらえて
大丈夫だよ こわくないよ なんてね

まるで 気分は 『ナウシカ』のような わたしで(笑)


羊毛はなちゃん2

その当時を想いながら つくった はなちゃん

ようやく きくちゃんに おともだちができました











次男は 先日再検査の結果
やはり インフルエンザ * B型でした。

いまだ 高熱がつづく次男。。。

そのかたわらで 無心にチクチクするママを許してください

大変なときだからこそ
なにか 手を動かしていると 落ち着けるんです。



それにしても
今回のインフルは 熱がなかなか下がらないようです。
もう5日もたつのに 9度ちょいを キープ

わたしにできることは やれるだけ やったつもりですが。。。
あとは はやく よくなるのを祈るのみです









***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ブログ村 ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/152-738066c3

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

