
Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針あみ * モチーフ ** クロバーみたい?

Posted by yaeco* on 11.2012 かぎ針あみ 1 comments 0 trackback
モチーフパンジー

クロバーみたいなモチーフ

なんだか 形が気になって
試し編みで 配色を変えて編んでみました



モチーフパンジー4

なんとなく はじめに編んだのがこの色あわせ。
ピンクがかわいらしいですが なんとなくイメージが違う。。。



モチーフパンジー2

もっと ナチュラルな感じにしたくて
こんな感じにしてみましたが。。。

真ん中のこげ茶が すこし濃すぎるかなぁ



モチーフパンジー3

すこし編みにくくなるけど 糸をモヘアに変えてみました。

うん ふんわりしてかわいい



このモチーフは 形をいかして
つなぐとき 互い違いにつないでいくようです。

もっと モチーフをたくさん編めたら
つないだ を紹介しますね









先日から体調を崩している次男。。。

微熱だと思って油断していたら
急に高熱になり

今日は40度を越えています

先日の検査では すこし早すぎたためか
ハッキリ結果がでなかったものの
インフルエンザとの診断

火曜日まで 登校禁止を言い渡された次男です


とにかく 他の子に移らないように
結構 気を遣っているのですが
先程から 三男も微熱が。。。
もしや



次男のクラスでは 昨日の欠席者は11名

この時期がピークと言われているインフルエンザ。

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね







***** ブログを読んでくださって ありがとうございます *****

たくさんの方との出会いを期待して。。。
ブログ村 ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


関連記事

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 14:01 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/149-0c263130

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

