スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

かぎ針あみ * 紺色ポーチ

Posted by yaeco* on 14.2012 かぎ針あみ 2 comments 0 trackback
紺色ポーチ

模様編みで紺色のポーチを編みました

写真では 少し明るいブルーに見えますが
実物は もっと深い紺色で
ボタンも ニュアンスカラーのお色です。

う~ん やっぱり夜の撮影はうまく撮れませんね


ふたをあけると こんな感じです。
紺色ポーチ オープン

はぁ~ 久々だなぁ この達成感
小物ならではの すぐに味わえるこの感じが やみつきです









先日はダラダラと 愚痴っぽいお話になってしまって
遊びに来ていただいた方々には 申し訳ありませんでした(反省)
ごめんなさいね

ほんわか気分で読んでもらえるよう
わたし自身も ゆったりとした気持ちで
てづくりのじかんを つくっていきたいと思っています。


。。。と、思ったのもつかの間

昨日は 三男が溶連菌にかかってしまったんです

溶連菌って ノドが痛くなって
発熱するだけかとおもっていたのですが
胃腸症状がでる子もいるようで
うちは そのタイプでした。

腹痛&嘔吐が続いていたので
きのうは午前も午後も小児科へ行ってきました。

昨日今日とで 点滴通いでしたが
おかげで だいぶ回復して
夕飯も モリモリ食べられた三男です

よかったよかった


看病で寝不足だったわたしも 久々にお昼寝して
なんとか今日も一日を乗り越えることができました

あしたは みんな笑顔で過ごせるといいな~

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ポーチ可愛いです〜!
縁編みがきいてますね。
編み目きれ〜い(゜o゜)
すごいですね〜。

三男君、大変でしたね。お疲れ様でした。
溶連菌って確か、1ヶ月後に尿検査しないといけないんですよね〜。
それが終わるまでなんとなく落ち着かないですね(;_;)


ブログで愚痴っても良いんじゃないですか。
私はyaecoさんとブログでしか繋がりがないから、yaecoさんの本音や弱音が聞けるとより仲良くなれたみたいで嬉しいですよ。
ブログに書くことでyaecoさんのお気持ちも軽くなれば尚嬉しいです(*^_^*)
きっと他の皆さんもそうだと思いますよ(^-^)
2012.01.17 02:00 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
ありがとうございます♪
いつも コメントいただきっぱなしで申し訳なく思っていますが
愚痴ってもいいよって言って貰えただけで
こころが軽くなりました。

ところで 溶連菌のこと よくご存知ですね。
うちは初めてだったもので すこし戸惑いました。

潜伏期間はわかりませんが とりあえず
いまのところ みんな元気なので
一安心しているところです。

うっかり尿検査忘れてしまいそうなので
気をつけなくっちゃです(^_^;)
2012.01.18 21:10 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/132-209dd4a0

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

