スポンサーサイト

Posted by yaeco* on --.-- スポンサー広告

メジャーカバーリング * もうひとつ

Posted by yaeco* on 23.2011 リメイク 2 comments 0 trackback
メジャー

前に紹介したメジャーですが
アップリケの布を ちょっぴりだけ変えて
もうひとつつくりました

大切な人達に 使ってもらいたくって







我が家は ここ数日で 一気に冬到来という感じです

長男のケガ以来 毎日外科通いが続いていましたが
先週木曜日から 三男が風邪で発熱。

そして 昨日から次男が発熱。。。
今日は MAX 39.5度でした

明日は また小児科です


そして 長男のその後ですが
キズはだいぶ 良くなりました。
ずっとガーゼでしたが
それも バンソウコウになりました

心配していた まゆ毛もうっすら生えてきてます
みなさんの祈りのおかげです
ありがとうございます


ただ、後になって 判明したことがありまして。。。

なんと 歯まで かけていたのです
今度は 歯医者にも行かなきゃですぅ


自分の体調不良を抱えての 連日の通院。
ほんとに もう病院は 勘弁して欲しい


毎年 冬は病院通いに 忙しい我が家ですが

こんなにも 立て続くと よく分からなくなって
誰がどんな状況なのか 頭の中がぐるぐる
病院で しどろもどろのわたしでした



そんな状況であれ
大好きな手仕事は やめられません

時間は激減してしまうので
かなりちまちまな状況ですけどね

身体がしんどくっても ストレスたまってしまっても
ちょこっとでも チクチクできれば 癒されちゃうんです



冬は こんな感じで
ブログ更新もとびとびになってしまうかと
予想&覚悟はしていましたが。。。

どうか 気長にお付き合いしていただけると幸いです




関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ご家族皆さん大丈夫ですか?
大変ですね。その上、yaecoさんも調子がよくなくて…。
ご近所ならお手伝いさせていただけるのに…(T_T)
yaecoさんのお体が心配です。
本当に無理はなさらないでくださいね。
サボれるとこはサボって、身体的にも精神的にも休まれてくださいね。
2011.11.25 01:16 | URL | てしごとたいむ #- [edit]
心配をおかけしましたが。。。
なんとか ひと山乗り越えて みんな落ち着いてきました。

それにしても なかなか ヘビーな日々が続いていましたが
そんな中でも てづくりとテレビ体操だけは 欠かさず
続けていたもので もはや やらない方が落ち着かなくって(^_^;)

でも てしごとたいむさんの一言で 決して無理はしませんでしたよ。
おかげで 気持ちも楽に 過ごせました。
いつも ありがとうございます。
2011.11.26 22:50 | URL | yaeco* #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yaeconotedukuri.blog.fc2.com/tb.php/106-4ce39116

プロフィール **

yaeco*

Author:yaeco*
仙台在住。
男の子3人(小4・小6・高1)
のママです。

整理収納アドバイザー &
インテリアコーディネーター
資格を活かしつつ。。。

てづくりと整理収納を通して
想いを形にするために
ただいま 奮闘中



        270.gif

ランキングに参加中 **

* おかげさまで日々更新の励みになっています                   





* 応援 ありがとう ございます

photo

カウンター **

オンラインカウンター **

現在の閲覧者数:

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

メールフォーム**

ご自身のメアドにお返事が欲しい方は コメントではなく こちらから♪

